【ネタバレなしで感想】カオスチャイルドのすすめ

TRUEを終えて思った事は、ほんとよくできてるなぁっていう小学生並みの感想。

 ネタバレしない範囲で感想をば

 

思い返してみると、色んなとこに伏線あったよなぁって。でもやってるときは、気づかなかったし、ん?って思っても分からないよなぁ。

ほんと今思えばっていうのがありすぎて、すごいなぁって。

 

あと声優さんの演技が全体的に素晴らしい、特に世梨架の声優の上坂すみれの演技は素晴らしい。おっけいだけで何通りの表現あるんだよ声優すげぇなって思った。(小並)

 そのせいだけでもないんだけど、おっけいさんが一番好き。

 

これからやる人は、何も見ないでやって欲しいなぁ。

「マジかよ・・・」ってなって「マジかよ・・・」って二転三転するけど、しっかりまとまる君なのでしゅごい。ちょっと前半は退屈かもだけども、中盤から後半はマジで止まらなくなる。

 

前作カオヘについて

カオヘやってる人はすんなり入って行けるし、何故これに自分は気づけなかったっていうのが増すはずなのでマジでおすすめ。あとカオヘとはまた違った感じなので、続編という感じではないです。

でも、やってないと楽しめないということはないし、むしろ逆に新鮮でいいと思うのでそれはそれですごい羨ましいんだよなぁ・・・自分もカオヘの知識なかったらどういう予想してたんだろうって気になるので。

 

ルートに関して

ネタバレではないけど、ルートに関しては、雛絵→香月→うき→乃々でやることをオススメ。特に乃々ルートは最後に持ってきた方がTRUEを一層楽しめると思う。基本的に全てのルートが1周目の強制共通ルートの伏線を回収していく補足みたいな感じ。

そして最後のTRUEが共通のルートの続きで、各ルートで回収してきた伏線を一本にして全て回収して行く感じ。

正直この説明わからないと思うけど、やってみるとすごいすっきりするくらいに各ルートが考えられているのでやってみてどうぞ(投げ)。

 

また落ち着いたら、ネタバレ有りで感想とかガバガバ考察かきたいなぁって

あでぃおすぐらっしゃー