【艦これ】 2015夏イベント E3乙 瑞穂掘り  【三日目】

 昨日からずっとE3乙で瑞穂を掘り続けた結果・・・

f:id:fate283:20150814012200p:plain

 

S勝利33回目にしてドロップしました。(この画像タイミング悪かったなぁw)

以下、難易度乙でのボスS勝利33回のドロップ一覧

 

1回目 まるゆ

2回目 北上

3回目 夕雲

4回目 大井

5回目 川内

6回目 浜風

7回目 浜風

8回目 浦風

9回目 瑞鳳

10回目 瑞鶴

11回目 祥鳳

12回目 祥鳳

13回目 高雄

14回目 舞風

15回目 谷風

16回目 筑摩

17回目 準鷹

18回目 秋雲

19回目 筑摩

20回目 瑞鳳

21回目 祥鳳

22回目 最上

23回目 大井

24回目 利根

25回目 瑞鳳

26回目 翔鶴

27回目 比叡

28回目 古鷹

29回目 霧島

30回目 霧島

31回目 妙高

32回目 愛宕

33回目 瑞穂

確率的には33回もやれば2人に1人は瑞穂をゲットするので

まぁそこそこ運がよかったと思うことにする。

乙の方が確率高いと信じてやってたけど

丙で掘った方がバケツにやさしいのでバケツのない人は丙の方がよさげ、あと地味に艦載機落とされるのでボーキも減る

というかそこまでドロップ確率変わってなさそう・・・

 

そして、E3ですが乙でクリアしました。

f:id:fate283:20150814014312p:plain

 バケツだけでなく、ボーキサイトも結構持っていかれてるのが辛いですね・・・

次はE4! 

ここもボスマスで新艦娘の海風がドロップするみたいなのでしっかりゲットして行きたいです。